2010年01月12日

ストレスと電磁波対策アンティフォンMK37.3

株式会社ティーアンドカンパニーさんのストレスと電磁波対策アンティフォンMK37.3が当選しました。ありがとうございます。

コレはずっと気になっていた商品なのですが、ストレス対策と電磁波対策や防止のためのペンダントなんです。ちょっとすごいですよね。

P1020363.JPG
大きさはこんな感じです

ストレスと電磁波。長年、両方に悩まされています。電磁波防止グッツなど、いろいろな対策をしましたがまったく効果がなく、あきらめていたのですが『ネボトン・アンティフォンMK37.3』はすごくいいです。2週間ちょっと付けているのですが、少しずつ効果を実感しています。

私の場合、頭痛・肩こり・首筋のこり・腰痛・不眠などいろいろな不快症状に悩まされています。肉体的・精神的な疲れも慢性的に感じていますし、ストレスは発散できないタイプ・雨の日の前に症状が悪化し、1日17時間近くパソコンをしながらテレビを付けているので電磁波が非常に気になっていました。主婦なので、電磁調理器と電子レンジは毎日使いますしね。

しかも、我が家は木造ですが家の周辺が会社やマンションが多いので、両隣が鉄筋ビル・後ろの建物も鉄筋マンションなので電磁波に囲まれています。

体調も悪い日が多いので、移動は車。行き先は鉄筋ビルでできたビルばかり、なので家にいても外出しても電磁波に囲まれている感じです。

現在人はそんな生活を送っている方が多いですよね。

ネボトン・アンティフォンMK37.3は、もともとは旧ソ連の軍事機関で宇宙用の抗電磁波技術として研究されていた技術を商品化したもので、ロシアでは、精神的ストレスや肉体的なストレス、電磁波によるストレスなどによる疲れや不眠、頭痛などの対策に用いられているそうです。

首からかけるだけで全身の経絡を通じ電磁波の影響を受けにくくしてくれるそうで、この技術は電磁波自体を減らしたりするものではなく電磁波を受けても体が影響を受けない体質(安定した電磁体)にするものだそうですよ。

首からかけるだけなので、家の中でも外でもずっと付けていられますよね。

img_18028167644b1e85320763b.jpg

私の場合、頭痛・肩こり・首筋のこりが解消されています。かなり年季が入っているので、びっくりな効果です。やっぱり不快症状の原因は、電磁波の影響が大きかったんですね。不眠には効果が出ていませんが、このままし続けると良い結果になりそうです。

頭痛や肩こりは長年の症状で薬を飲んだりシップを貼ったりしても、多少は効果があるものの完全によくなるわけではなく、傷みに耐えながら作業する状態で作業効率も悪かったのですが、だいぶ楽になったので作業しやすいし頭痛も改善されているので効率よく作業できます。作業効率がアップして、快適にパソコンができるので良いですよ。

この調子でどんどん体調がよくなったら嬉しいです。

ストレスは様々な要因で生じ、電磁波が原因の場合もあるそうです。ストレスは不眠、頭痛などの様々な症状を引き起こし、また疲労(疲れ)が蓄積して心身ともにストレスを引き起こし様々な症状になることもあるそうです。

そこで電磁波やストレスから身体や精神を守り影響を緩和(解消)し和らげるためにロシアで開発された製品が、このチタン製携帯型防衛ペンダント、ネボトン・アンティフォンMK37.3だそうです。

このペンダントは、ロシア保健省に登録され推奨されている製品(ロシアでは医療品)です。首からかけるだけで全身の経絡を通じ電磁波の影響を受けにくくしてくれるそうです。

ロシアの健康器具と米国ディスポーザーファンサイトに参加中
posted by ぴんちゃん at 21:34| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: